7月14日(土)沖縄市美原に移転しました♬♡
☆沖縄市美原4-7-9☆[TEL]098-988-7958

2014年11月22日

おNEWの手帳


今年も残すところ・・・
あと1ヶ月弱

はっや~いびっくり!

来年1月の予約も入ってきてるので
大急ぎでおNEWの手帳をGET♪

おNEWの手帳


マルルをオープンして2012年からの
4代目の手帳
この手帳表紙がリバーシブル&何種類か着せ替えができるので飽きがこない

タイムスケジュールで予約管理と
毎日の日記
なんでも書き込む私の必需品♪

22歳から手帳を持ち始め13冊目かな
日記など読み返すと
笑った日々、泣いた日々
あの頃こんなこと考えてたんだとか
爆笑しちゃうことだらけだけど
自分の成長、歩みを感じられる大切なものになってます

人にはみせられないかも・・・(笑)

真新しい手帳が1年で思い出つまった宝物に変身ニコニコ
今年のやるべきことリストクリアして
2015年も新たな目標掲げて頑張ろ音符オレンジ

新しい手帳が少しづつ色づいてくると
テンションあがっちゃいますねアップアップ










同じカテゴリー(オーナー プライベート日記)の記事
マツエク♪♪
マツエク♪♪(2017-06-21 20:53)

ちゃうちゃう
ちゃうちゃう(2017-03-06 22:12)

高校野球⚾
高校野球⚾(2016-07-10 21:00)

新人賞受賞♪
新人賞受賞♪(2016-05-15 22:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。