7月14日(土)沖縄市美原に移転しました♬♡
☆沖縄市美原4-7-9☆[TEL]098-988-7958

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月15日

フェイシャルbefore after

こんにちはマルルです(^-^)/

肌改善before after

施術前1回目写真と3回目施術後



こちらのお客さまは
2週間に1度のペースでご来店!

ちょうど1ヶ月後のお肌の変化比較写真です。



〆お肌全体の透明感がアップ
〆赤く肌の奥にこもってたニキビが改善され、ニキビ痕が薄くなってる
〆肌が潤いやわらかくなっている
〆炎症ニキビが沈静


繰り返すニキビ今年は改善していきたいとご来店。

これからの変化も楽しみです♪


自宅でのホームケアも頑張ってくれていて
途中今まで使っていたクレンジングをオイルからジェルに変えてくださったことで、前回よりもお肌が格段に良くなっていました(^-^)


サロンケア月に1~2回
ホームケアは365日


毎日使うものだから肌の改善には
今までのお手入れの見直しも効果的です✨







「フェイシャルはどのくらいのペースで通えばいいのですか?」

✴リラクゼーションを目的とした方は
自分が疲れを感じた頃に

✴美肌を維持する為には
月1回のお手入れがおススメ

✴肌質改善には
2~3週間に一度のお手入れが効果的です。

ご自分に合ったペースでお越しい頂ければと思います (*^^*)


ご利用お待ちしております






  続きを読む

Posted by MAULULU at 07:08Comments(0)before☆after

2017年03月09日

フェイシャルbefore after

フォトフェイシャルbefore after







(加工は一切してません。
時間帯によってサロンに入る日射しの明るさがかわるので、少し色合いが変わります。)



フェイシャル『肌改善コース』
1クール約3ヶ月
2週間に1度の6回コースのお手入れの結果です。


1クール終えられたあとは
月1ペースでお手入れ続けられてます(*^^*)


本日もご来店♪

初来店1枚目の写真から1年後
3枚目肌改善してから、そのまま維持されてます。



☆お顔全体の透明感がアップ
☆顔脱毛も併用してるので毛詰り、毛穴の開きも改善
☆赤い炎症ニキビが改善
☆ニキビ痕も薄くなってる
☆ニキビができにくい肌へ

※効果には個人差があります。



毎日見ているご自身の肌変化はわかりづらいかもしれませんが、写真で比べて見ると一目瞭然

綺麗になってる~❤

☆綺麗になると鏡見るのも楽しい
☆メイクも隠すメイクから楽しむメイクへ
☆綺麗になると自信がつく
☆自信がつくとファッションや行動も変わってくらんだよね❤







「フェイシャルはどのくらいのペースで通えばいいのですか?」

✴リラクゼーションを目的とした方は
自分が疲れを感じた頃に

✴美肌を維持する為には
月1回のお手入れがおススメ

✴肌質改善には
2~3週間に一度のお手入れが効果的です。

ご自分に合ったペースでお越しい頂ければと思います (*^^*)




※施術に痛みはございません。
ほとんどの方が終始お眠りになられております


フォトフェイシャル
通常 ¥6,500
初回お試し ¥5,000

お肌改善コース
6回コース ¥30,000
10回コース¥4,5000




MTメタトロン化粧品取扱店
















  続きを読む

Posted by MAULULU at 22:50Comments(0)before☆after

フォトフェイシャル

before after(ニキビ肌)







3か月後


1年後



環境の変化から肌荒れになり
フォトフェイシャルでお手入れ

ニキビ肌が改善♪

約1年のお肌の変化の写真です。

本人も写真で見てお肌の変化にビックリ!!



お肌のトラブルやカラダの不調って色々な原因が ありますが、ゆっくりリラックスする時間を作り、 ココロが元気になることで症状が緩和される場合も あると思います。

エステティックな施術だけではなく
リラックスできる時間と空間も…

お肌の悩みは人それぞれ
原因も様々

でもきれいになりたいって思いは一緒

マルルはきれいヘのお手伝いができたらなと
思っております。










  続きを読む

Posted by MAULULU at 19:44Comments(0)before☆after

うるま市にある
エステサロン『マルル』ですニコニコ



フォトフェイシャル
before after
(ニキビ肌 20代)








1回目
はじめてご来店された時は
大きめな炎症ニキビが繰り返し出て
お顔全体赤みがありました。
触った感じも中にニキビが埋まっているような
凹凸感がありました。



1カ月後



2ヶ月後



3か月後
6回目

繰り返していたニキビができにくくなり
出てもすぐ引いていく
あから顔も改善!
美肌・美白効果・キメも整ってるのがわかります。



当店ではお肌に合わせて
月に2回のお手入れ

お肌の変化を感じるのが
1クール約3か月なので
肌改善6回コースの結果です。


毎回繰り返して出てたニキビ!
肌質改善していく様子が
写真で見ると肌の変化がよくわかります。


あとはニキビ痕を改善していきたいので、
もう少しお手入れ続けていくそうですニコニコ


けっこう遠くから通われてますが、
毎回キレイになっていくのと
マッサージでリラックスできて
来るのが楽しみって嬉しいお言葉も頂けましたニコニコ


お肌が変わると気分も変わる
コンプレックスが解消すると自信が持てて
さらにキレイ度がアップしますねアップアップ




お肌のトラブルやからだの不調って色々な原因がありますが、ゆっくりリラックスする時間を作り、ココロが元気になることで、症状が緩和される場合もあると思います。

エステティックな施術だけじゃなく
リラックスできる時間と空間を(*˘︶˘*).。.:*♡












  続きを読む

Posted by MAULULU at 13:49Comments(0)before☆after

本日のお客さま

毛穴洗浄&美白ビタミン
キラキラ 美肌フェイシャルコースキラキラ 


before


クレンジング
↓ ↓
オイルアップ毛穴洗浄
↓ ↓
マッサージ
↓ ↓
ビタミン導入
↓ ↓
パック

after


皮脂の汚れを取り除きざらつきのないスベスベ肌へ

高濃度ビタミンCでメラニンを撃退!


くすみも取れて透明感のある肌へ♪







  続きを読む


Posted by MAULULU at 14:33Comments(0)before☆after
こんにちは当店人気
No.1
光フォトフェイシャル

光フォトフェイシャルはIPL(インテルスパルス・ライト)という光をあてることで、肌トラブルを改善し、艶とハリ、潤いをよみがえらせるスキンケア。

ひとつの悩みだけでなく
同時に複数の症状に効果的

光フォトフェイシャルとは…コチラ

*:..。o○☆゚・:,○☆゚・。*:..。o○☆*:゚。o○☆
光フォトフェイシャル(ニキビ肌)20代
↓ ↓before after↓ ↓
2週間に1度のお手入れ
1クール3ヶ月
















少しずつ肌の変化が感じられます!



大きめの炎症ニキビができやすく
ニキビ痕、凹凸気にされてましたが
少しずつお肌の変化
ニキビできにくくなり、キメも整ってきてますニコニコ



ニキビの原因は人それぞれ
外的刺激、ホンモンバランスの乱れ
環境、食生活、ストレス 等など

ご自分で気づいてないところに原因があることも!!


エステティックな施術だけではなくリラックスできる時間と空間で、お客さまの声を聞き、信頼と共にキレイへのお手伝いさせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡ 



他 before afterは…コチラ













  続きを読む

Posted by MAULULU at 11:40Comments(0)before☆after
こんにちは マルルの辺土名です。

当店人気☆No.1フェイシャル

光フォトフェイシャル


フォトフェイシャルはIPLという光を当てることで、肌トラブルを改善し、つやとハリ、潤いを蘇らせるスキンケア

ひとつの悩みだけでなく、同時に複数の症状に効果的ピカピカ



シミ・そばかす
水分不足からくるたるみ・小じわ
毛細血管が広がって見える赤ら顔
ニキビ、ニキビ痕、毛穴の開き
など



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
フォトフェイシャル
↓ ↓before after↓ ↓




水分不足からくる目の周りの小じわ


光を当てることで、真皮層の細胞を活性化して、コラーゲンの再生を促し、潤いのある肌が作られていきます♪
ハリが出て小じわが目立たなくなってます♪




シミ・目の下のたるみ、ほうれい腺が


光が肌に沈着したメラニン色素に反応し、ダメージをあたえます。
ピンポイントで攻撃するレーザー治療とは違い、肌そのものの細胞に働きかけて活性化し、肌本来持っているみずみずしさを自然とひきだします。

肌にハリ艶リフトアップ効果で-5歳肌ピカピカ





ニキビ肌


光がニキビの赤みや、ニキビ痕の色素沈着に反応し、目立たなくします。また、コラーゲン再生が活性化することで、ニキビ痕の凹凸を改善します。
モニターさんのお声はコチラから





当店は小さなワンルームのプライベートサロン


『おもてなしの心』『満足度』『信頼度』を大切に
お客様一人一人価値ある時間になるようお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


大人気☆光脱毛キャンペーンはコチラ




  続きを読む

Posted by MAULULU at 17:49Comments(0)before☆after

マルルのブログへようこそニコニコ

マルルはうるま市にある個人サロンです♪




光フォトフェイシャル(ニキビ肌)
モニターコース(20代)
2週間に1度の1クール6回目
before・after




マルルへ初めて来店されたのは3ヶ月前


赤みのある大きなニキビがあり、それを隠そうと
ファンデーションも赤みや凹凸が分からないくらい
厚めにぬっていらしてました。





この頃は、大きめのニキビは出来にくくなって
ニキビが出ても、以前はニキビがひくのに凄く時間がかかって
赤みが引いても黒く残ってしまう状態だったようですが、回復が早くなってきてるとおっしゃっていました。





光フォトフェイシャル6回目後


一目見ても一目瞭然キョロキョロ
キレイになってる~ピカピカ
ニキビも出来にくくなり、赤みや凹凸も目立たなくなってますニコニコ

できてしまってからのお手入れだけでなく
できにくい肌への改善びっくり






最近鏡を見るのが楽しくなってきたそうで
メイクも隠すメイクではなくナチュラルへ♪



毎回来店するたび
『肌が以前と違う~』
『周りからキレイになったって言われる』と
ご報告頂くと私も嬉しくなります( *˘╰╯˘*)

今後もキレイへの変身楽しみです*.+゚♬





ふたばお肌のトラブルやカラダの不調って色々な原因がありますが、ゆっくりリラックスする時間を作り、ココロが元気になることで症状が緩和される場合もあると思います。

エステティックな施術だけではなくリラックスできる時間と空間で、信頼と共にキレイへのお手伝いさせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡ 



光フォトフェイシャルとは…コチラ








  続きを読む


Posted by MAULULU at 19:19Comments(2)before☆after