7月14日(土)沖縄市美原に移転しました♬♡
☆沖縄市美原4-7-9☆[TEL]098-988-7958

2013年05月07日

連休明けファイト♪

晴れおはようございます

GWは天気に恵まれましたね♪

各地色んなイベントがあって♪赤

どこに行ってもたくさんの人・人・アップアップ

わが家は初日海水浴&BBQ
連休明けファイト♪


2日目もあっち行ったり、こっち行ったり

疲れを知らない子供たち…

タフすぎるわ…┐(´д`)┌

でも3連休楽しいGW過ごせました╰(*´︶`*)╯♡

連休しっかり休めた方

逆に疲れた方もいらっしゃると思いますが

今日からまた頑張りましょ♪

(ง •̀_•́)งファイト


Esthetic Salon maululu

パソコン http://maululu.com
電話 08027364896 (予約制)
メール info@maululu.com
定休日 / 月曜日


ふたばお肌のトラブルやカラダの不調って色々な原因がありますが、ゆっくりリラックスする時間を作り、ココロが元気になることで症状が緩和される場合もあると思います。

エステティックな施術だけではなくリラックスできる時間と空間を提供し、明日への元気の一歩を踏み出すお手伝いができたらと思っています。

まずはお気軽にサロンに来店して頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


同じカテゴリー(Happy 子育て日記)の記事
おかげさま♪
おかげさま♪(2017-10-24 12:23)

ヨッシーのたまご
ヨッシーのたまご(2017-10-03 12:29)

お休みの日は♪
お休みの日は♪(2017-08-07 15:08)

娘ちゃんお弁当②
娘ちゃんお弁当②(2017-07-10 13:00)

娘ちゃんお弁当
娘ちゃんお弁当(2017-06-09 06:27)

頼れる男に成長中
頼れる男に成長中(2017-04-25 23:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。