てぃーだブログ › うるま市 エステ&光脱毛 〜MAULULU〜 マルル › Happy 子育て日記 › 日焼け゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
7月14日(土)沖縄市美原に移転しました♬♡
☆沖縄市美原4-7-9☆[TEL]098-988-7958
ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

あやはしマラソン後、2日間は足の上がらなかった辺土名です。

体はもうなんともないのですが…

今朝、鏡見てびっくり(*゜Q゜*)びっくり

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

鼻の頭が剥けむけガ-ン

日焼け対策バッチリしたつもりが…タラ~

化粧ものらない(/Д`;ァチャ――汗

日差し強かったし、半日グランドにいた私…

やっちまったうわーん

紫外線のダメージは1年後…3年後…にも影響しちゃう汗

今日帰ったら、スペシャルお手入れ頑張なくちゃ(ง •̀_•́)ง



これから益々紫外線強くなりますねびっくり!!

しっかりUVケアしなきゃですね♪

朝塗って、終わりではなく塗り直しも大事!

マルルでは2種類のUVケア用品取扱中ですびっくり


日焼け゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

午後の化粧直しと同時にパフパフパウダー
UVプルーフ ブリリアントルースパウダー SPF50 PA+++ \2520


日焼け゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

まるで美白美容液のような日焼け止め

パール感がでるので、肌がワントーン明るくなりますニコニコ

UVホワイトプロテクト 30++ 40g \4200



紫外線をブロックして、しみ・シワ・たるみできてしまう前にUVケアで予防が1番ですねびっくり!!


Esthetic Salon maululu
【HP】 http://maululu.com


同じカテゴリー(Happy 子育て日記)の記事
おかげさま♪
おかげさま♪(2017-10-24 12:23)

ヨッシーのたまご
ヨッシーのたまご(2017-10-03 12:29)

お休みの日は♪
お休みの日は♪(2017-08-07 15:08)

娘ちゃんお弁当②
娘ちゃんお弁当②(2017-07-10 13:00)

娘ちゃんお弁当
娘ちゃんお弁当(2017-06-09 06:27)

頼れる男に成長中
頼れる男に成長中(2017-04-25 23:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。