てぃーだブログ › うるま市 エステ&光脱毛 〜MAULULU〜 マルル › マルルの日々 › マタニティーエステ♪
7月14日(土)沖縄市美原に移転しました♬♡
☆沖縄市美原4-7-9☆[TEL]098-988-7958

2013年03月29日

マタニティーエステ♪

ブログ訪問ありがとうございます。

今月は妊婦さんの来店が多い月でしたニコニコ

初産の方や2人目、6人目などびっくり


妊娠中はココロとカラダの変化など

疲れやすく眠気やむくみなど

リラクゼーションしたい…

シミが濃くなった気がする…などもありますよねびっくり


リラクゼーションしたい方にオススメ♪

ドライヘッドスパ(デコルテ込30分)

肩・背中・首・デコルテをほぐしながらオイルトリートメント

ヘッドは何もつけない状態で、揉みほぐしながらツボを刺激

ツボをおさえながら、揉みほぐしていくと、気持ちよくゆったりとした気分になれます。頭皮の血行やリンパの流れをよくすることで、そこからつながる首や肩、そして身体全体の血液の循環がよくなります。
全身の筋肉の緊張がほぐれ、疲労感が取り除かれるので、ストレスが解消されてリフレッシュ



いつの間にか眠りにおちてしまい

目覚めたときにはスッキリびっくり!!


30分なので、仰向けがきつくなる妊婦さんに大好評です。

通常はフェイシャルやアロマボディとセットがオススメです。


シミが気になりだした方にオススメ♪

妊娠中は、ホルモンバランスの変化や紫外線の影響も受けやすく、シミ・そばかす・肝斑(かんぱん)ができがち!

美白コース(60分)
お肌の汚れ・毛穴の汚れを取り除き、フェイスマッサージ!
美白パックでつやつや透明感のある美肌へ

体調確認しながら、お肌にあったトリートメントの提案をさせて頂きます。


私も4度妊娠生活経験しましたが、情緒不安定になった時期もありましたが、胎動に感動したり、名前を色々考えたり、わが子との出会いまでのカウントダウンの日々ハート
ワクワクドキドキだったな~音符オレンジ


楽しい妊婦生活エンジョイして、出産頑張ってくださいねニコニコ


妊娠中は、ホルモンバランスの変化や紫外線の影響も受けやすく、シミ・そばかす・肝斑(かんぱん)ができがち!
予防のためには、やっぱり手軽にUVケアが一番です


マタニティーエステ♪



同じカテゴリー(マルルの日々)の記事
☆重大発表☆
☆重大発表☆(2018-06-18 21:24)

ビューティワールド
ビューティワールド(2018-05-19 22:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。