てぃーだブログ › うるま市 エステ&光脱毛 〜MAULULU〜 マルル › マルルの日々 › 愚痴ってもいいですよ♪
7月14日(土)沖縄市美原に移転しました♬♡
☆沖縄市美原4-7-9☆[TEL]098-988-7958
ブログ訪問ありがとうございます。

マルルの辺土名ですニコニコ

最近アロマボディのお客様が多く

『疲れが取れない』
『ストレスが…』など身体だけじゃなくココロが疲れてる方もいらっしゃいます。

色々お話していくと

お仕事でイロイロ…

お家でイロイロ…

『スミマセン愚痴ってばっかりで~』のお声もありますが

私でよければどうぞどうぞニコニコ



愚痴
愚痴ってマイナスの言葉ネガティブの言葉ですよね。


口からマイナスの言葉ばっかり使ってると、マイナスな考え方に偏ったり気分が落ち込んだりしちゃいますよね…それって本人も周りの人もしんどいと思います。

…けど、やめられない!

だって嫌な事あるんだもん!だって腹立つんだも ん!!

わかります…笑 私も時々愚痴ちゃいます。


人って愚痴を言う時は自分がしんどいから、少しでも楽になりたくて、わかって欲しくて言いますよね。

女子会などで、一緒にあーでもない、こーでもない、と愚痴大会で盛り上がる♪

でも逆に聞いてばかりで吐き出せず、ストレス抱え込む抱え込んで体調不良って方も多いはず…


そんな方愚痴を吐き出してしちゃっていいですよ♪

だって毒出さないと、次のステップ進めないですもん。

ため込まないで、どこかで吐き出さないと、ず~とモヤモヤ


私も昔愚痴りに愚痴りまくって、今…スッキリです。 愚痴なんか自然と出なくなっちゃった。

↑ 何か…友達からブーイングが聞こえる(笑)



エステティックな施術だけじゃなく

ゆっくりリラックスできる時間と空間を提供し

明日への元気の一歩を踏み出すお手伝いができたらと思っていますので、愚痴も疲れもストレスもマルルで解消してって下さい♪

マルル【HP】 http://maululu.com


愚痴ってもいいですよ♪


同じカテゴリー(マルルの日々)の記事
☆重大発表☆
☆重大発表☆(2018-06-18 21:24)

ビューティワールド
ビューティワールド(2018-05-19 22:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。