7月14日(土)沖縄市美原に移転しました♬♡
☆沖縄市美原4-7-9☆[TEL]098-988-7958

2012年12月19日

女子力UPだわ

こんばんは
マルルの辺土名です。

本日お友だちのエステティシャンがフェイシャルに来店してくれましたニコニコ

フェイシャル終了後

逆エステやってもらっちゃった♪赤

デコルテ&まつげエクステ

やっぱりやってもらうのは気持ちいいですねベー

コリコリだった肩も首もスッキリおすまし

キョロキョロまつげエクステもCカールでフサフサにしてもらっちゃったびっくり

女子力UPだわ


ピカピカ女子力UPだわアップアップ

今日は私が逆に癒してもらったので、明日からまたお客様に癒しとくつろぎの空間を提供できるように頑張りますニコニコ

Yちゃんありがとうハート

http://maululu.com



同じカテゴリー(マルルの日々)の記事
☆重大発表☆
☆重大発表☆(2018-06-18 21:24)

ビューティワールド
ビューティワールド(2018-05-19 22:52)


この記事へのコメント
maululuサマ

こちらこそ 今日はありがとうございました(*^^*)
アロマの香りにも癒され
マッサージも気持ち良かったデス~(//∇//)

しかも… あの引き締めパックには
驚き(゜O゜; 肌のツヤがハンパナイ!!


また よろしくお願いしまーす♪
Posted by y-u at 2012年12月19日 20:25
Yちゃんありがとうね♪

今日楽しかった╰(*´︶`*)╯
まつげいい感じ☆

おすすめパック効果実感してもらえて嬉しい♪
またのご来店お待ちしてます♪
Posted by MAULULUMAULULU at 2012年12月19日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。